「すきなことで生きていく、みたいやつ」を始めてみました。

「すきなことで生きていく、みたいなやつ」を始めてみました。

 

このブログの目的としては

・よくある自分の考えのまとめ的なもの

・自分から発信する癖をつけること

・人に伝える文章力をつけること

・すきなものを見つけること

・いい感じのスキルを身につけること

・決定するときに悩みすぎるじぶんの整理

を目標に始めます。

 

その中で、似たよう境遇の人に良い影響を与えていければ、と思っています。

 

目的達成のための行動目標(2018年版)としては

・本を読んだら、レビューを書く

・2週間に1回くらいのペースでこのブログを書く

・英語の学習を毎日する

    └とりあえずはmikanを毎日10分する

・毎日、日記をつける

    └DAY ONEに書く

  

こんな感じで頑張って行こうとおもいます。

では。では。